都市伝説

2024年1月30日 火曜日



都市伝説とは
一般の人々により語られ信じられている
口承の一種で、実際にありえないような話に
真実味と不安を加え、本当にあった事実
として語られるもの、とある



ババヴァンガ(ブルガリア)による予言
(1996年死去)





彼女が予言し的中したのは下記の通り
・9・11テロ
・第2次世界大戦の勃発と経過
・オバマ大統領の当選
・東日本大震災
・イギリスのEU離脱
・チェルノブイリ原発事故
・ダイアナ妃の死
・ロシアのウクライナ侵攻


また2024年の予言は次の通り
・2024年、プーチン大統領は
 ロシア人によって暗殺される
・欧州でテロ攻撃が増加する
(生物兵器?)
・温暖化で自然災害が増える
・放射線レベルが上昇する
(核戦争、地軸の傾き)
・サイバー攻撃が急増しインフラが
 狙われる
・経済危機(特に欧州)
・宇宙人との接触(月)
・医療の発達(アルツハイマー、難病)
・量子コンピュータとAIの進化




クレイグハミルトン(英)の予言





かつての彼の予言
・トランプ大統領の当選
・イギリスのEU離脱
・ヘンリー、メーガンの王室離脱
・新型コロナウイルスのパンデミック


2024年に起きること
・アメリカの大地震
(カリフォルニア、テキサス)
・台湾有事とアメリカ大統領選挙
(10月に中国が動き出す)
・プーチンが姿を消し女性大統領に代わる
・ウクライナ戦争はこのと何十年も続く
・パレスチナの土地はすべてイスラエルの
 ものになり、パレスチナ人がヨルダンや
 エジプトに逃げる
 またアメリカ軍がこの戦争に加わり
 ヨーロッパの国々も介入する
・世界規模でのサーバー攻撃
(中国が全世界に仕掛ける)
 クレジットカードが使えなくなり
 インターネットは日本のオンライン
 ゲームサーバーが踏み台になる
 これによりアメリカ大統領選挙が
 中止または延期になる
・医療技術と宇宙進出
 (がんとアルツハイマーの治療)
・アルテミス計画(月)は成功する
(地球外生命体との遭遇)
・テクノロジーの発見
(暗号通貨の価値の下落や消滅)
 中国の経済崩壊に伴い3月、6月に
 生じる


 
2062氏の予言


彼は2062年から来たタイムトラベラー
2chで日本の震災の直後に登場


・2024年に起きる日本の「あること」で
海外からの移民の候補先としての
候補が消える
だから移民も増えない
・2062年にはリニアモーターカーが
普及して全国の移動時間が短縮する
・石油に代わる新たなエネルギーが
開発されている
また病気はすべて治せる
・人口は減るが代わってAIやロボットが
活躍している
・2062年には中国は存在しない
韓国や北朝鮮もない(一時中国に統合され
そののちロシアになる)
・中国のバブルがはじけ世界中から非難を浴び
インドが中国を統治する(人口は55億人)
・第3次世界大戦は2030年より前に起きる
日本も参戦し外国では化学兵器も使われる
アジア全域とアメリカに加えロシアや
一部のヨーロッパと中東各国が参加する




2025年に何が起きるのか



たつき諒の予知夢





2025年7月
日本とフィリピンの間の海底に2匹の龍が
向かっていく姿がみえ、そして海面が
盛り上がり、噴火が起きた
その影響で東日本大震災の3倍の津波が襲う
しかしこの災害の後には世界が変わるという
助け合って人がつながりあっているという
(夢見た日から5の倍数の年月日で
 予言が的中しているという)


彼女が予知夢で予言したのは下記の通り
・阪神淡路大震災
・フレディーマーキュリーの死
・フレディーマーキュリーの死後映画化
(ボヘミアンラプソディー)
・ダイアナの死
・東日本大震災
・富士山の噴火



ホピ族(インディアン)の予言





すでに世界は3回滅んでいて
今住む社会は4番目の世界であるという
彼らの9つの予言のうち8つはすでに
的中している


・白い肌をした人たちが土地を奪い
 雷の棒を持ちやって来る
・声がする回転する車輪がやって来る
・バッファローに似た角の生えた獣が
 土地を侵略する
・大地は鉄の蛇で襲われる
・巨大なクモの巣が張りめぐらされる
・石の川が大地に交錯する
・海が黒く変色し多くの生物が死滅する
・長髪の若者がインディアンの
 生き方を学びに来る
そして最後は
・天にある住居が大音響とともに落ちてくる 
 それは青い星に見えるだろう
 これが終わればホピ族の儀式は終わる
 (第4の世界の崩壊)


さらに続きがあり
「大きな流星が我が星にぶつかり
 我が星は逆方向に回り出すだろう」
(隕石の衝突)



ルドルフシュタイナーの予言





彼の予言の内容は下記の通り
・ソ連の誕生から崩壊
・狂牛病の流行
・ヒトラーの台頭


2025年に起きるとした彼の予言


2025年には日本はなくなり
人口が3分の1まで減少する




you tubeやwebを半日検索してみた
いろんな預言者がいて
いろいろ「当てている」


やりすぎ都市伝説や
いろんなyou tuberが投稿している
人気のジャンルなのかもしれない


人は飽き足らなくなると
足を踏み入れたことのない
「不思議」な世界へ行きたくなる


かつて低迷していたハリウッドの映画が
復興してきたのも、タブーだった
セックスや暴力を取り入れたことによる
成果だった


平凡な平和は
人にとっては「たいくつ」なものになる
スリルやサスペンスを求めるのが
人の常
これは仕方がないことなのかもしれないね


ホラーやオカルトはもんちっちも
好きな分野
知らないことを知りたいと思う
探求心でもある(笑)





人が「闇」を恐怖に思うのは
「見えないから」
人は見えないものに恐怖を抱く
恐怖心はアドレナリンを多量に分泌する
つまり「快感」となる


知らずに恐怖感を抱くより
知って脅威として認識したほうがいい



以下は科学主義?のもんちっちが
検索して得た科学的事実に基づく記事(笑)



科学的根拠のある「太陽フレア」と
海洋循環





2022年4月に総務省は太陽フレア発生時の
被害状況と対策をまとめた報告書案を発表した
・世界的な電波、通信障害
・大規模停電の発生が生じる可能性がある


コペンハーゲン大学によれば2025年から
大西洋の海洋循環が崩壊し全世界の気候に
影響を及ぼすという
・気温の急激な低下
・暴風雨の多発が予測される



小惑星の衝突




NASAによれば
2035年9月に直径500メートルの
巨大小惑星「ベンヌ」が衝突する可能性
があると発表している



巨大噴火




縄文人を滅ぼしたと言われる
カルデラ噴火(九州)は
平均すると1万年に1回起きている
あと3500年後くらいには起きる可能性もある


イエローストーンもいざ噴火したら
北半球がすべて吹っ飛ぶ




他にもいっぱいあると思うけど
ガイや理論を信じているもんちっちは
やっぱり「地球は生きている」と思う
同じように「宇宙」も生きている


恐れることなく
自分にできる最大限のことをして
(自分の大切なものを守る)


変わらぬ明日が来ることを信じて
残りの人生を生き抜くことが
楽しいかなって思った




「太陽がいっぱい」サウンド・トラック



<引き寄せの法則>によれば


災害について考えない
なぜなら
無意識は否定形を理解できないから


マイナスイメージを想像していると
人の意識は無意識に
悪い結果を引き寄せる


イメージの集合体のようなもの?
例えば量子力学的な


大谷に頑張ってほしいと思えば
彼がホームランを打つみたいな


それが多ければ多いだけのイメージが
なにかの結果に影響すると思っている


どうにもならないことではあるが
自然災害は地球にゆだねるしかない


自分ができる最大限のことをして
あとは自然に身をまかせ
おおらかでいることがいいと思っっている





楽しく生きよう!
人生はあっという間だよ~!




”船に乗っても、もう波が出やしないか
嵐になりゃしないか、それとも
この船が沈没しやしないかと
船のことばかり考えていたら
船旅の愉快さは何もなかろうじゃないか
人生もまたしかりだよ”


Even if you get on the boat, if the waves do not
 start anymore, it will not be a storm, 
or if this boat will sink, if you are thinking only 
about the boat, then the pleasure of traveling 
will be nothing .. Life is also bad.


中村天風♡

×

非ログインユーザーとして返信する