寝る前のバカ話

2024年1月23日 火曜日



今日はそこそこエアコンなしで過ごせる
明日は強烈な寒波が来そうだ



イエローナイフはー30℃ 日本は暖かい(笑)



大きなよくない知らせもなく
国内は平和である


中国で大きな地震があったらしい
世界地図で最近大きな地震があった場所を
つなげてみると、横一直線になる
地図ってみていると面白い発見がある
(ヒマなもんちっち)(笑)





そろそろ、正月明けで疲れが出始めるころ


寒さだけでもすっごいストレスなのに
人間関係はもっとめんどくさい


しかし生きている限りは続く


できればあまり気を遣わずに
楽しくやっていけるといい






☆彡寝る前のバカ話



大は小を兼ねる


僕の友達にターミネーターみたいな男が居ます。
めちゃくちゃ怪力で、見た目も筋肉ダルマ。
脳みその方も八割は筋肉で構成されています。


そんな友人は中学生の頃、とんでもない勘違いを
していました。
国語の授業で先生が「大は小を兼ねる」って言葉を
発したんですよ。
そしたら横に居た筋肉野郎が言いました。


「それって、大便したら小便も一緒に出るって
意味だよな」



臭い人


職場にめっちゃ臭い人が居ます。
信じられないくらい臭く、残像が残るほどです。
多分二週間くらいは風呂に入っていません。
獣のような匂いがします。


おそらく何か犯罪をおかしたら、警察犬が
10キロ先からでも追跡できる程の臭気。
そんな臭い男の話を、別の人がしてきました。



「あいつ、マジで臭いだろ? やばいよな」


その人の口も信じられないくらい臭かったんです。



「しくじり先生」について


僕は「しくじり先生」と言う番組が好きです。
芸能人のしくじった話を反省を込めて
公開する番組です。



僕の親も僕がしくじり先生を好きなのを
知っています。
そんなある日、母親が言ってきました。


「あんた!今日、ほじくり先生やるみたいやで!」



さあ、しっかり寝て


明日も元気に過ごしましょ♡

×

非ログインユーザーとして返信する