起死回生

2024年1月5日 金曜日



今日は買い物に行ってこようと
決めていたが
気が向かず
結局実行力のないもんちっちである






今回の地震で
携帯が使えないことが分かった
情報は多分ラジオが手がかり?


普段から小さな携帯用のラジオを防寒具に
入れておくとか
身の回りの手の届くところにおいて
持ってくぐ逃げられるようにしておくとか
なにか方法を考えておいた方がいいのかな?


今回の震災でも
また多くのことを学ぶ
そして命に代えて残してくれた教訓を
残った人は実践していかなければならない


どん底に落ちて始まった2024年
今年は辰年





どん底から這い上がるにはふさわしい
日本は踏まれても踏まれても甦る



★写真家の篠山紀信さんが亡くなった
 老衰とのこと 83歳だった
 ご冥福をお祈りしたい★




起死回生♡

×

非ログインユーザーとして返信する