麻布台ヒルズ


2023年11月24日 金曜日





麻布台ヒルズの商業施設がオープンした
麻布台ヒルズ森JPタワー
麻布台ヒルズレジデンスA
麻布台ヒルズレジデンスB
麻布台ヒルズガーデンプラザ
に分かれている


”麻布台ヒルズ森JPタワーの高さは
325.19m(地上64階、地下5階)で
オフィスのほか、住宅、医療施設、商業施設
インターナショナル・スクールもある


2棟の麻布台ヒルズレジデンスは
住宅主体の高層ビルで
レジデンスBの高さは262.83m、
レジデンスAの高さは237.20m”
※ウィキペディアより引用




最上階の64階のスペースは280億円


もんちっちは、「あげるよ」と
言われても住まない
いや、とりあえずもらっておいて
転売かな?(笑)


建築技術を100%信じてもいないし
これから来る大地震や噴火を考えると
住みたいとは思わない(笑)


過去から学ばないのは
人間の性(サガ)なのかもしれないね


住むなら日本海側で温暖な地方都市がいい
時々ロケットが飛んでくるのは
やむを得ない(笑)



物事を前からだけ見ていると
後ろが見えなかったりする
横から見たり、上や下から見たり
角度を変えると
物事は全く違って見えてくる


雪の中の白兎は見えにくい(笑)




さて、今年もあと1か月ちょっと
がんばろうか
ん? 何を? (笑)




☆彡今日の一枚



朝にやってきてごはん
昼間は室内も27℃になり
暑い一日だった
15時30分にやってきて



また、ごはん
明日から2日間、寒くなるよ
ちゃんとお家に入れてもらいなさいネ



2022年のはな



九州場所から帰ってきたところかな?(笑)
ころころ太ってたね


「おかあしゃん
 はなちゃん関取じゃないよー」(>_<)




今年のゆく年くる年は
ひとりぼっち♡

×

非ログインユーザーとして返信する