新たな年に

2024年1月1日 月曜日



昨夜、紅白をチラ見しながらブ
ロガーさんの記事を見ていた


あ、忘れてました(笑)


新年明けましておめでとうございます
(そうでない方はごめんなさい)





家の周りは静かな朝
早朝からはなの動画を整理していて
気がついたらもう夕方
飛ぶように一日が過ぎていく



阿寒湖 悪い子なのではありません
(初ダジャレ)(笑)



せっかく「新年」という切符を
いただいたのだから
心機一転もありあり


もんちっちは今年も
口だけ前向き人生かも(笑)



今年もなにか小さい幸せ見つけて
口角上げて、生きていこっと♡





口角を 上げる人には 福来る♡♡



追記:よりによって元旦に地震


予測していたとおり地震は起きた
どうか被害が少なくてすむことを
心から祈る!
お願い!逃げて!
涙が止まらない....

×

非ログインユーザーとして返信する