秋の夜長に面白い話

2023年10月24日


お詫び


昨日?の投稿で、6月の日付で
保存しようと思った記事を
投稿したところ
公開になってしまいました。
操作ミスなのかよくわかりませんが
悲しい記事を読んでいただく
ことになり本当にごめんなさい。
断捨離したはずの私自身が
過去の気持ちを断捨離できずに
おりました。
今を生きていこうと決めたはずなのに
いつまでも成長できない私です。
こんな人ですが、よろしかったら
今後とも付き合ってやってください。
よろしくお願いいたします。



さて今夜は、わ・ら・い です!


・ちょいと用事があって保育園に行ったら
先生の横で5才ぐらいの男児がクレヨンもって
まーぁるかいてちょん♪
まーぁるかいてちょん♪
(`・ω・´)おっぱい。
ってドヤ顔してた。
ギリ耐えたけど先生の
「茶色じゃなくてピンクを使いなさい」
に撃沈。


・新幹線の指定席を占拠していた
泥酔リーマン。
名古屋から乗ってきたクール系
スーツイケメンが
「僕の席なんですけど?」と言っても
「退けてみぃやボウズ!」と居直る。
おもむろにイケメンが服を脱ぎ出して
「ストリップか!」
と盛り上がるリーマンだったが
オールオーバータトゥーマン
だったので車内氷結。


・ラグビーのルールが
よくわからないって言われますが
学生時代にラグビーやってた
僕に言わせると
正直やってる方も
よくわかってないです。



☆トーク


・客:紙がないのだが?
フロント:あ、はい確かにないですね
客:うん、だから紙よこせ
フロント:申し訳ございません
 当店ではヘアケアのサービスは
 提供しておりません



・悪魔:私を召喚したのはお前か?
 なんでも願いを叶えてやろう
A:え!いいんですか?
 何お願いしよーかなー
悪魔:願いを叶える代償として
 お前の命の次に大事なものを奪うが
 よろしいな?
A:分かりました!代償は先払いでも
 よろしいですか?」
悪魔:いいだろう
Aはお金持ちになりました。
?なんで?
※Aが命の次に大切にしていたのは
 お金です
 Aの全財産を悪魔に先払いした後に
 お金持ちになりたいと願ったので
 実質タダ(笑)


・A:親にゲイってバレたとき
 どうだった?
 B:俺の家は代々男はゲイで
  女はレズだ。問題ない。
※どうして生まれてこれたのかな?



・ある会社で働いていたA君が結婚した。
A君は結婚したことを報告するために
社長室へ向かった。
社長室へ向かう途中
同じく結婚したB君と会い
二人で報告に行った。
社長室に入ると
A君とB君は二人でこう言った。
A・B君:僕たち!結婚しました!!
社長は、何故か苦笑いをしていた。
※2人が別々で結婚したことを
 社長は分かっていません。
 なので、社長からすればAとBが夫婦だと
 勘違いしているようです(笑)





・家の周辺で遊んでいたジョニーが
 慌てて母の元へ駆けつけてきた。
ジョニー:ママ!さっき長身の男が
 歩いてたよ! 5mはあった!
ママ:5mは大げさよ。
 大袈裟に話しちゃダメって
 ママ100万回も注意してるでしょ!



・2時間に及ぶ手術が終わり
看護師が執刀医に話しかけてきた。
看護師:こちらに先生の名前をご記入下さい。
先生:ここは、死因を書くところだぞ?
看護師:ですからサインを。





・ギタリスト:ギターでメシ食ってるけど
  質問ある?
 質問者:食いづらくね?



・医者:食欲はありますか?
 患者:おかず次第です


・相談者:犬なんですが
 オススメの動物病院がありましたら
 ぜひ教えてください。
 回答者:賢い犬だなぁ。





・おじいちゃんが囲碁の本を
 欲しいというので
オレ:アマゾンで買うね
おじいちゃん:そんな遠くに行かんでええ


・今日は大事な愛娘のお見合い
見合い相手の母:立派なお嬢さんですね
 どこヘ出しても恥ずかしくないように
 育てて参りましたと言おうとして…
娘の父:どこを出しても恥ずかしく
ないように育てて参りました


・お見合い相手:ご、ご趣味は?
「お琴を少々」と言おうとして…
私:お、おとこを少々





さて、秋の夜長が続きます
今年はいつまでも夏の余韻


ただ、暖冬の年って雪がよく降るんです
スタットレスへの交換はお早めに!





2023年10月24日火曜日のはな
何も食べなくなって12日目




秋の夜長は人恋しい♡

×

非ログインユーザーとして返信する